一泊二日で奈良出張

10/22の午後に宮城から出発し、翌日には戻ってきました。

所謂弾丸出張です。

10/22 20:30に仙台空港から関空に向けて出発 関空第2ターミナル22:05到着で奈良に到着は深夜零時。始めて乗った南海電鉄は周りはほとんど海外からのお客様。

異国情緒満点。

翌朝、打ち合せを行い、どこも見物せず、宮城に戻ってきました。

奈良駅でお迎えは「遷都君」

奈良駅は近代的なものでした。

南海電鉄のキャラクター?

カッコいいんですよね、多分。

第1ターミナルから第2ターミナルへはバスで移動

します。取りあえず東北の方への情報提供。

今回はピーチを利用しました。

以前の関西出張は伊丹空港を利用していました。

シンプルで僕は好きです。

関空第2ターミナルから粛々と乗り込みます。飛行機に乗るという高揚感は全くなく、本当に粛々と列は進みます。

18.35分出発 仙台着は19:55到着。

仙台駅からは空港の駐車場に止めたマイカーで登米市に戻りました。

ピーチけっこう便利です。

前泊する覚悟があれば、良い選択肢と思います。

出発日の午後5時位まで仕事していても大丈夫ですし、飛行時間は約90分です。

往復で14,130円、安いですよね。

一週間前は北海道にもピーチで行きました。朝一仙台から飛べば、午後には札幌市内です。

突然の出張には大変便利と思います。

最後に機内に持ち込める手荷物の合計が10Kgから7Kgに変更されました。

気をつけて下さい。

OOKINI!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする