税務署から延滞金の督促が来ました。

夏も終わり、秋を迎えております。皆様お変わりないでしょうか?

不肖私も地べたに這いつくばりつつ生きております。

そのような私に税務署庁から督促のメールが届きました。

もう倦怠期を迎えておりますので、これくらいのメールではびくともしない訳です。しかし、敵も懲りませんね。誓った意味で勤勉な方のようです。

「所得税」が「所得裞」だったりするわけで、日本以外の漢字圏の方が発信元かと推測しちゃうわけです、素敵。

という訳で、皆さんお気をつけください。

しかし、疲れますよね。

本日これまで。

起立礼。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする