石巻のローソンで発見

石巻市のローソンで娘が発見、買ってきたようです。

夏の甲子園の記憶がよみがえります。吉田君はどのチームに入るのでしょうか?

個人的には、中日ドラゴンズが良いのではと思う今日この頃です。

個人的に中日が好きなだけなんですけどね。

思い起こせば昭和57年のリーグ制覇、懐かしい。

中日は速球派が多く居たイメージがあります。「鈴木孝政」「小松辰夫」「郭源治」与田も速かった。おおざっぱな野球で、対大洋戦はいつも乱打戦でラグビースコア。

出来れば、チーム内が風通し良く派閥の無いチームに行って活躍してほしいと願っています。

仕事で歯を食いしばることが多いので、吉田選手監修のマウスピースがあれば欲しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする